株式会社DOU

動きケアⓇパーソナルトレーナー池田美保さんが新聞に!!

  • facebook
お問い合わせはこちら

動きケアⓇパーソナルトレーナー池田美保さんが新聞に!!

動きケアⓇパーソナルトレーナー池田美保さんが新聞に!!

2023/07/06

動きケアⓇパーソナルトレーナー池田美保さんが中日新聞に掲載されました。

 

公共施設での講座案内の中で「動きケアⓇ」を見つけ、興味を持った記者さんからの

取材依頼だったそうです。

 

 

 

~記事~

 

「動きケア」で健康維持
上条町の池田さん痛みや不調を改善する運動提案

 

上条町の池田美保さんは「動きケアスペースnicotto」を主宰。パーソナルトレーナーとして自宅や

レンタルスペース、公共施設などでレッスンを行っています。
 

スポーツクラブで勤務していた池田さんは、現役スイマー時代の後遺症が再発。そのころにDOU

土屋真人さんが指導する「動きケアⓇ」を知り実践したところ、症状が改善。これを契機に6年前

から同じような悩みのある人を助けたいと独立しました。
 

「動きケア」は痛みや不調を改善して楽に動けるようにするメソッド。姿勢と身体的な動きから筋肉

のこわばりを見つけて効果的に緩め、関節や筋が正常に機能するようにします。
 

つらくて痛いトレーニングではなく動きやすい方向にしっかりと動かすことで体の動かし方が変わり、

痛みや不調を繰り返さない体を作るとか。
 

「動きが生きる生活を」をモットーにする池田さん。「コミュニケーションを取りながら一人一人のライフスタイルに合った運動を提案して、自分で健康維持ができるようサポートしていきたい」と話しています。
問い合わせ・動きケアスペースnicottoで検索。

 

~記事・ここまで~

 

 

 

これまでも、クライアントはもちろん、指導者皆さんにも、「動きケアⓇ」を伝え、たくさん成果を上げて、

喜んでもらっている池田美保さんです。

 

今後も、たくさんの方を喜ばせて、大活躍してくださいね。

 

益々のご活躍を祈念いたしております。(#^^#)

 

 

 

#動きケアⓇ

#姿勢と動きのなぜがわかる本

#健康運動指導者

#パーソナルトレーナー

#トレーナー

#ヨガインストラクター

#ピラティスインストラクター

#整体師

#柔道整復師

#鍼灸師

#あんま・指圧・マッサージ師

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。